ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

欲まみれ

朝、初めての中央線遅延にやられたあーいだよ。ごきげんよう。

 

線路にマットだか布団だかあったとのこと。TOKYOは面白い街だね。

今週始まってから、ほぼ毎朝何かがあって楽しいネー(^^)

山手線を使って間に合ったよん。

 

お仕事楽しいんだけど、ついついお菓子に手が出てしまう(゜▽゜)

せっかく色んな人に「痩せた?」って聞かれるのにこれでは元に戻ってしまう!外食も多かったし!

こんな話題をしょっちゅう出してるあたり、特に危機感はないんだろう。

ほんのちょっと丸くても顔の良さがフォローしてくれるからね。調子のんなfxxkだね。HAHAHA!

 

iPhone7が発表されたけど、4.7インチか。

ゴキブリブラックかっこいいね。

でもSEを買ってよかった。

このサイズ感がたまらない。

周りにSE持ちいないし。うふふ。

ていうか、SEって入力したらもれなく予想変換にSEXが出るの何とかならんのか。

ずっとこれだよ。

 

 

ここでタイトルについて語ろう。

ただ単にお金が欲しい。

もともと欲張りな方ではあるが。

自己投資用のお金が欲しいのだ。

さんざんっぱら言っているが、将来の夢は大黒柱だ。(どんな仕事をしている大黒柱かは内緒)

今の会社に長く居ても、おちんぎんが良くならないのは分かっている。

だから踏み台にして、羽ばたきたい。

しかし!!駒として働いてる現状の維持をしていては羽ばたけない。

必要なのは自己投資だよなぁって思ったん。

世の中ね、顔かお金かなのよ。

最強の回文。

ここまでにしよう。

 

この年になって、同棲中の彼氏もいるから、「結婚は?」とか「次はあーいだね!」とか言ってくる人が増えて嫌になる。

結婚願望があまりないことと、子を持ちたくないと考えていることを人に話すと「?」って顔をされる。特に女。

お前も蝋人形にしてやろうか。

 

 

というわけで、ガラケーに機種変更して容量少なめの格安SIMをSEに突っ込みます。

 

 

Ciao★