
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

まとも

久々にすっぴんで仕事に行ったあーいだよ。ごきげんよう。

 

昨晩頭痛がしたのだけれど、8月に入ってから頭痛が減ったなぁって改めて思った。

予防薬と脳の分泌物(たぶんセロトニンだけじゃない)が効いてる。

肌も髪も綺麗になってるし。そう、肌だけじゃなくて髪もこの頃良いの!

あくまでも自分比較(゜▽゜)

 

帰りに駅で本を読んでてまともに前に進まない女子小学生がいたが、目の前エスカレーターなんだよね(^^)腹が立ってしまった(^^)

将来はタチの悪いおばさんにでもなるのかな?

改札前や階段前やお店の出入口前で立ち止まるようなw

周りが見えていないのは、老若男女問わず嫌いよ~。

まぁ、まだ小学生だからこの先のまともな成長を願おう。

 

あぁ、マックのポテトが美味しい!

また舌を切ってしまったが…。

 

明日の台風はどう影響するかしら?

 

 

それではCiao★