
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ぐっすり

朝、3路線目で熟睡してしまい見事に乗り過ごしてしまったあーいだよ。ごきげんよう。

 

隣の駅だったからまだ良いとおもったが、戻る時は上り。鮨詰めだったわ。

もう二度と乗り過ごしたくない…。

 

今日は寄り道しないから、何時に帰宅できるか検証中!

 

 

 

 

というわけで19:00帰宅!ただいま(^^)

 

室温は36℃!どうかしてるぜ!

 

夏はセミが鳴いていて、夜は秋の虫が鳴いてるよね。

1番好きな季節は春だけど、秋も好き(^^)

春か秋の夜風を受けながら、静かな道を手を繋がながら歩くって素敵なシチュエーションじゃない?

 

また妄想をしてしまった。

妄想族だから仕方ないね。

ちなみに、エロい妄想はあまりしない。あまりね。

 

 

明日は真ん中水曜日!

 

 

Ciao★