ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

9.5

朝、駅でコーヒーをこぼして白いブラウスを少し汚してしまったあーいだよ。ごきげんよう。

 

初出勤だったよ(^^)

朝は6:30過ぎの電車なんだが、そんな時間でも急行は混み混みorz

地下鉄を使わないから、朝日を浴びることができていいね!しかし暑い!朝から汗だく!

 

前回のところより平均年齢が上がるが、親しみやすいと思いまーす!

男性率高いね。

早速、来週には歓迎会も開いてもらえるみたいだし、どこでキャラを解放しようかw

 

どこに行ってもベッキーと言われる私は、新しいところでもブチャラティヘアでも似てると言われるのでしょうか!?

 

まぁ、これから楽しみましょう(≧∇≦)

 

 

 

Ciao★