ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

リフレッシュ最終日

朝ヨガも始めてみたあーいだよ。ごきげんよう!

 

YouTubeは便利だね!

ヨガで検索しても筋トレで検索してもゴロゴロ出てくる٩( 'ω' )و 

ハマる気持ちも分かる!

 

朝ごはんはAmazonビデオでポケモンをみながら(゜▽゜)

初期ポケモンだから懐かしいったらありゃしない!

 

ワイドナショーをみて、軽く寝てしまった。

 

お昼ご飯のあとはドトールでゼリーinラテを飲みながら優雅にお勉強(゜▽゜)

短時間でタバコ吸いすぎたー。

ちなみに一昨日から咳は出なくなり、声も完全復活したよ。

 

帰宅して気付いたが、髪からミントの香りが~!

喫煙席にいたのに残るもんだね。例のヘッドスパに感謝。

 

 

なんとなく退屈だったから、ドラッグストアで入浴剤を買うついでに…

 

f:id:aaaaaaai:20160904181111j:image

これから晩ご飯なんだけどね(≧∇≦)

部屋にウイスキーがあるけど(私好みじゃない…)、たまにはチープな組み合わせでいきたくて!

 

 

明日から頑張れそう!

遠いけど、新しい場所、新しい業務が楽しみです♪

 

 

Ciao★