ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

トリプルマウンテン

「姐さん、今日は○○○(地名)ですよ!」

このLINEから始まってしまった。

 

iPhoneの充電がヒトケタの中、トリプルマウンテンが待つ串かつ田中へ。

 

元串かつ屋のアルバイトとして、ここの串かつは食べてみたかった(≧∇≦)

やっぱり元バイト先の串かつが1番だな(≧∇≦)

 

山会と呼ばれるこの会の固定メンバーになるらしい。

私は○山でも、山○でもないがな。

 

 

書いてる途中で寝ちゃった。

 

 

会話の8割は下ネタ。2割は仕事。

ひどいなぁ。

私のような穢れを知らない乙女の前で下ネタを話すなよぉ(゜▽゜)

 

 

串かつのあとは串焼き。串ばっかだな!

串焼きは食べていないけど…笑

 

 

1人飲みの段階でお腹いっぱいだったから、そんなに飲食しなかったね。

今月また山会がありそう。

次回は行けないかな?

固定メンバーにくわえ、毎回あと1人ゲストを呼ぶ企画らしい。

 

楽しかったな(^^)

私の需要があるのは良いことだ!調子に乗ってるぜ!

 

 

終電で帰宅。おつかれさま。

 

 

今日はがっつりお勉強の予定( ˇωˇ )

目標があって頑張ってる人は素敵だから、私も素敵な人になるぞ。

 

 

良い週末を!

Ciao✌(´>ω<`)✌

 

 

 

おまけ。帰宅後にSiri遊びをした。

f:id:aaaaaaai:20160903111136p:image