ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

リフレッシュ中

今日はお休みだというピュアボーイ先輩とカラオケに行ってきた!

バスで40分の距離か!乗り換え無いから許す!

揚げたこが美味しかった(^^)

 

f:id:aaaaaaai:20160901202610j:image

 

津軽海峡・冬景色は歌っていて楽しい。

気持ち良い。

 

 

先輩だがもう友達だな!

畑違いの音楽仲間先輩も私の中では友達だな。

交友関係が広くなるのは良いことだ(^^)

 

ピュアボーイがL'OCCITANEヘッドスパの提案者だろうと疑ってたが当たってた~www

L'OCCITANEのミントか、ウイスキーがいいですよって言ったとかなんとか。

 

あー。ウイスキー飲みたい。

 

明日の晩は彼が飲み会でいないから、わたくしもどっか行きたいっす。

昼は本社に行くから外出はしてるし。

突発で誰かが捕まる確率は低いしな。

1人で行けってことだな。どこ行くか。

 

土曜は悪天候とのこと。延期かな…?

せっかく気合いの入ってる水着を買ったから、延期してでも行きたい。

 

 

それではまたあした。

Ciao★

 

 

 

あ。追記。

地上波ではダメ、絶対の過去回をみた。

ディレクターが男の娘に開発される回だった。

以上✌(´>ω<`)✌