ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

8.31

昨日は野菜の日だったね。ごきげんよう。あーいだよ。

 

私が都内で就職して初めて配属された現場を卒業した。

半年ってあっという間だね!

 

★最終日の朝はいつも通り読書・雑談・喫煙。

この朝の時間は1日の中で1番好きだった。次の現場で朝ゆっくりできるところはあるのだろうか。

合言葉爆誕。

 

★テンション高めで仕事をする。

仕事量が程よく多く、やりがいがあった。

 

★お昼に配属されたての頃の話を聞かされ赤面。

愛とベッキーの照れ隠し。そのときちょうどかかってたBGMは千と千尋の神隠しだったかもしれぬ。

朝も昼も同じ方と。一緒に居る時間が1番長かったような気がする。色んな話を聞くことができた。楽しかったな。

 

★別チームの方と何人かお話ができたことを喜ぶ。

同チームの方もそうだが、連絡先を知らなくてもまたどこかで会えるんじゃないかと思ってる。

爽やか社員さんに「明日から何を楽しみに生きていけばいいんですか」と言われる。どこかで聞いたな。

 

★歓送迎会に行けないメンバーとお話。

ヨガなりご飯会なりで会う気満々だから、さようならは言っていない。

 

 

ボスを待つついでに、タバコを吸いに行って戻る時に階段で足をつる。痛かった。

新卒の子に遭遇。飲み会の会場で、この子は私を目の保養と言ってくれた。

ありがとう。いつでも自撮りを送ってもいいんだよ。

 

 

★チャリでどこでも行っちゃう社員さんから愛の告白。

愛 し て ま す !

チャリじゃなくてチャラいわ~。

 

 

★ゼロ次会

ビルを出て数人が集まってる場所に行くと、いきなりほろよいを渡された。

皆さん飛ばしすぎ、テンション高すぎです(笑)

お店に入る前に飲み切ろうと思って、ペース良く飲んでいたら文字通りほろよいに。

 

 

☆歓送迎会スタート☆

 

6月に卒業したレジェンド様がいらっしゃる!わーい!

飲み物はいきなり赤ワイン。ずっと赤ワイン。白も少しだけ。

最初からアクセル全開だった(≧∇≦)

笑いが止まらなかったよ。

次の現場が郊外なんだが、何故か私がそこでスナックをやるという設定ができた(^^)

店名はもちろんスナック愛!来てね!笑

 

私がみんなの前でデレてお話をしたら!なんと!

プレゼントをいただいたんですね~。わーい!

しかもL'OCCITANE٩( 'ω' )و 

これは愛用するよね!

ありがとうございます。

 

 

☆2次会☆

 

かなり酔っ払っていた。

会場向かう途中でDirの予感を歌っていた。

ただの酔っ払い(⚭-⚭ )

さすがに飛ばしすぎたのか、ねむねむ(笑)

ぜんぜん食べてなかった。

そこでもプレゼントをいただいた(^^)

いつも可愛がってくれるお姉様より♡

小物入れだって!わーい!

ありがとうございます。

プレゼントについていたリボンで遊びつつ、帰りの電車。

 

 

ロス感がすごいなぁ~(゜▽゜)

でも次はヨガ会で何人かにお会いできるぞ。

今月じゃん!よっしゃ!

タイ料理会もあるじゃん!よっしゃ!!

 

 

次の現場もそうだけど、今はとりあえずITパスポートを頑張ろう( ˇωˇ )

前を向きましょう!

 

 

日曜までゆっくり休もう。土曜はプールか。焼けるかな?

最近はプライベートより職場の方が充実感があったから、プライベートの楽しみがあるのは良いことだ。

 

 

それではCiao★

Grazie★

 

 

 

素敵なプレゼント。

f:id:aaaaaaai:20160901093653j:image