ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

キノコ

ごきげんよう。あーいだよ。

 

今日のお昼はラウンジでイベントがあったから、仕事を人に押し付けて行ってきた

✌(´>ω<`)✌

 

そして夜は屋上再チャレンジ!

夜なので、夜が似合う方にお供していただいた🍄2日連続ですね🍌

晴れていたから夜景はすごく綺麗だったし、気持ちいい風が吹いてた(≧∇≦)

スカイトゥリーが先端まで見えた!!

もうビルに入れなくなるから、今までで1番綺麗な景色を見ることができて良かった。

 

素敵なお昼ご飯といい、素敵な夜景といい、今日はとにかく幸せ者だったね(≧∇≦)

小さなことでも幸せを感じる自分。んふふ。

 

 

帰宅後、イントネーションの話を思い出して、彼(新潟出身)に「欠伸」を言わせたらあ↓く↑び↑と答えた。

 

 

(⚭-⚭ )

 

 

明日は最終日か。

歓送迎会…はっちゃけてやる!!

 

 

Ciao★