読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

3

台風接近してるけど軽い頭痛でおさまっててホッとしてるあーいだよ。ごきげんよう。

 

何だろう。急に今の現場を離れるのが寂しくなってきたよね。あと2日あるけど。

業務で3mmでも役に立っていたなら良かったな。

私のようなキャラはなかなかいないだろうって自信はあるから、爪痕は残せたと思うよ(笑)

 

私が何を営業に話して現場を変えてもらったかは、再度聞かれたら話そう。

業務内容が苦痛だからってのは2-3番目ぐらいの理由だよ。

 

 

思い出作りの1つで、勉強後に夜景スポットに行ってきたが…☔☔☔

仕方ないね。全部、台風のせいだ。

本降りの前に見た景色は良かったよ(≧∇≦)

ひとりだと楽しくないから、道連れ召喚!

希望は言ってみるもんだね✌(´>ω<`)✌

 

 

本日の珍発言

「固ければ固い方が良い」 byあーい

何のくだりかは忘れたけど、胴上げピョンピョンさんとの会話で発した。

たぶんポケモンの話をしてたんだと思う。

全く。社内で朝も晩も下ネタ話してるんじゃないわよ!大好きだけど!!笑

 

 

明日の朝はどんな天気かしらね?

早く出ましょう。

 

 

それではCiao★