ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

渋谷区その2

恵比寿でのカウンセリングのあとは、魔界原宿へ向かった。

竹下通りのお店が目当てだったが、間違えて表参道口から出てしまった。

しかし、マッサンは表参道口側で待っていたということを竹下口に行ってから知ってしまった。

超久々のデートながら待ち合わせから失敗(笑)

 

ランチはWOLFGANG PUCK Expressで。

ヴォルフガングって読んじゃったけど、ウルフギャングね…。

今日もハンバーガーを食べられるなんて幸せね!!

ハンバーガー、ポテト、スプライト…最高(^^♪

f:id:aaaaaaai:20160828191800j:plain

そのあとはノアカフェでワッフルを食べたよん。生クリームを7割どけた。生クリームは邪魔だ。

もちろん、少し散策してから食べたわよ。

そろそろ新しいピアスが欲しいな~と思って、原宿ボディピアスに行ったのだが、ピンとくるものに出会えず。

蜘蛛、蜂、蠍のデザインのピアスは可愛いと思った。

楽天でだいぶ前に見つけた、十字架をあしらったインダストリアルのピアスがまだあったらポチろうかしら。

耳元が隠れてるから、正直あまり意味がないんだけどね(笑)

 

しかし休日の竹下通りはキラキラしてるな。

ものすごい人。分かってて行ったけど。いちばんの目的はワッフルだったからね!!

恵比寿でパンケーキってのも考えたけど、やっぱり前から食べたかったワッフルを優先させたよね。

 

帰りは滅多に乗らない千代田線!

常磐線直通があるんだね。へぇ。

ちなみに、副都心・丸の内・銀座ラインには乗ったことがないぜよ。

 

皆様へのお礼のお菓子を購入して帰宅。

やっと食べすぎによる気持ち悪さから解放された気がする。

 

散々デブ活をしたから、水曜日まで控えめにしましょう!

 

またあした!

Ciao♪