
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

かっこいい名字

活動場所がベッドの上で退屈してるから、かっこいい名字を片っ端からあげていく。

 

1.一ノ瀬

昔からかっこいいと思ってる。これは不動の1位だ。

しかし未だに一ノ瀬さんに出会ったことは無い。素敵な一ノ瀬姓の男性が居たら籍だけ入れて欲しい。

「一ノ瀬 愛」…夜の女みたいだな!

 

2.二階堂

焼酎にあったっけ。

どんな名前も、二階堂をつけるだけでお金持ち感が出るわよ!

「二階堂 愛」…夜の女みたいだな!

 

3.三じょう

三条、三條、三城どれでも可。

どっかの誰かさんは新潟の三条出身のため、軽くジェラシー。

というか、○じょう姓はほぼかっこいい。

 

4.橘

漢字一文字でやたらかっこいい。和風。古風。美しい。

 

5.結城

結城ゆうきさんがこの世にいらっしゃったら面白い。

漢字のバランスが良い。

 

6.白鳥

ここでは「しらとり」でお願いします。

色がつく名字は良いのが多い気がする。

 

 

あと職場にかっこいい名字の人が2名ほど居る。

Sで始まる。

私もSで始まるが全くかっこよくない。

画数が多い。

おまけに漢字の種類が多い。

皆さんよく間違えてますよ(^^)

 

 

眠くなってきた。

他にも書きたいことがあったが、寝ることにした。

 

おやすみ地球。