
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

鼻レ○プ

ごきげんよう。あーいだよ。

 

ちゃんと午前中に病院に行ってきたよ。

「ひどいアレルギーだね(笑)」と言われたよ!

鼻を細長い綿棒で犯された…。

私の鼻はしょっちゅう何かに犯されては、濡れちゃってるからね(⚭-⚭ )

 

薬を飲んで様子見とのこと。

熱は37.0℃だから、普段より0.3℃高いぐらい。

平熱同然ね。

私の中では「熱が出た」というのは38.5℃を超えてからだからね。

 

お腹がすいてロッテリアに行ってきちゃった(≧∇≦)

エビバーガーとポテト♪美味しかった♪

 

そしてついに!

f:id:aaaaaaai:20160827172640j:image

水筒をゲット✌(´>ω<`)✌

申年だけどTIGERの水筒にしちゃった!

これで毎日美味しい麦茶が飲めるぞ!

コーヒー用が白だから、こちらも白に。

 

 

明日は恵比寿だ(´∇`)

ちょっとでいいから晴れて欲しいなぁ。

いちばん晴れて欲しいのは月火どっちかの夜だがw

 

今夜のご飯はなんだろう(^^)

 

 

Ciao★