
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

パリぴ

花粉症から風邪にクラスチェンジして参ってるあーいだよ。ごきげんよう。

 

鼻をやられてから喉をやられるから、風邪にならざるを得ないというのか。

抵抗力が弱まるからね。

熱がないのが救い。はかってないけど感覚的に無いと思う。

 

昨日はまだ元気な方だった。夕方時点では。

片頭痛になりながらも飲み会には行った。

f:id:aaaaaaai:20160827082956j:image

しかし、夜になるとアルコール消毒なんて冗談を交えつつ飲むことができないぐらいには、コンディションは最悪だった。

角ハイ1杯とソフトドリンク1杯で終わった。

頭痛なら飲むなよって話だが、やっぱりお酒は飲みたい。

飲酒も喫煙も健康だからできるが、できないとなると本当に状態が悪いということを実感する。

 

でもお肉が美味しくて満足した♡

神谷町で飲んで、知ってる人と遭遇した(笑)

普通に馴れ馴れしく「お疲れっすーwww」って言ってしまった(⚭-⚭ )

面白かった(^^)

 

 

んもう!咳が出て苦しい(⊙ꇴ⊙)

来週の水曜日はお楽しみ会があるらしい。

普段なら風邪で病院には行かないが、咳だけでも早く止めたいから今から行ってくるぞ。

 

今日は安静にしてます。

早く元気になって屋上に行きたいです。

 

 

良い週末を。

Ciao!