
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

158

なんで自分の身長をタイトルにしたか分からないあーいだよ。ごきげんよう。

 

昨晩からくしゃみ連発鼻水じゅるじゅる。

これは風邪か?と思ったが、ただの花粉症ぽい。

花粉症か風邪かは、鼻水の質で判別することができる。

汚い話だからこれ以上は控える。

 

部屋で使ってたティッシュを持っていったが、思ったより少なくてすぐ終わった。

人に貰うことで問題は解決した。

 

 

与えられてばかりの人生!!

 

 

さすがに花粉症のときは会社内でもくしゃみが出せるようになる。

明日には少し楽になっているといいな。

 

 

てか明日は同じ会社の人たちと営業と飲み会なの?

開始時間的に、業務後の勉強はできそう。

今月は飲みに出ることが多いな(笑)

充実してるってことだね(≧∇≦)

 

 

青のコンタックが売ってたら買うか(⚭-⚭ )

 

 

Ciao✌(´>ω<`)✌