ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

NO残業そして追記した

ぐーてんあーべんと。

 

今日のお弁当の大根炒めなるものが塩辛くて笑った(⊙ꇴ⊙)

さすがにあんなにしょっぱいと白ご飯が恋しくなる!

帰宅すれば新潟産の美味しい白ご飯があるけどね(^^)

今夜は青椒肉絲だ!

 

 

今朝の話題を思い出してupしてみる。

 f:id:aaaaaaai:20160824201244j:image

この景色を眺めながら飛び降ります。42mなり~。

川を下ってる人達も興奮してくれるのよ(笑)

後ろを向いて、手を組みながら飛び降りるとFF10のユウナみたいになれる!でも召喚獣は呼べない!

 

空を自由に飛びたいなo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

ラルクのDIVE TO BLUEを爽やかに歌い上げたい。

 

 

 

それではCiao✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

 

 

 

絵がものすごく上手くて、頭がキレッキレで、高校時代は成績がトップクラスで、モテ男だった種違いの兄は元気なのだろうか。

ふと思い出してしまった(笑)15年前は超がつくほど爽やかイケメンだった(笑)

最後に会ったときは豚になってたけど、結婚してるのかなー。ちゃんと働いてるのかなー。

第2の故郷にお住まいの身内になら再会したいって思うよ。

確かリケジョの従姉妹、すっごい可愛がってくれる叔母、叔父ファミリー。そして何匹か居る猫。

どうにかして連絡を取れればいいけど、その後が問題だ。

最後に行ったのは5年ぐらい前か。あのときは金パだったな。パスポートの写真も金パなのが残念。まぁ5年モノだから期限は切れてると思うけど。

また行きたいなー。

タガログ語はすごく悪い言葉とサラマポーととマガンダとポギーとパゲットぐらいしか分からないー。今思い出せるのはね。

※英語を勉強してください。

 

ばい。