読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ダメ絶対

ツボが浅いあーいだよ。ごきげんよう。

 

ランチタイムに風俗の話題で盛り上がっちゃダメでしょ(笑)

朝は田村淳の地上波ではダメ!絶対の話をしたしな(⚭-⚭ )

直近の不倫さんいらっしゃいがすごく面白かったな。

アトゥシナイトで紹介されてたホテルも良さそうだったな。

 

(笑)

 

子供のうちにいろいろ抑圧されてちゃダメだね(^^ω)

解き放たれちゃうよ!

 

 

今日も仕事が忙しくて目が回ったけど、帰りにちゃんと勉強したぞ(´∇`)

あと6回出勤すると終わりだね。

もうカウントダウンするまでも無いか。

部屋のホワイトボードにはちゃんと書いてあるけど。

 

明日も予報上はくもり時々雨だけど、どうなることやら( ˇωˇ )

傘は置いてきた。

 

 

ん~飲みに行きたい( •́ .̫ •̀ )

軽く1杯ってノリで!

夜のプロントみたいなところで!

前にプロントで食べたいもりことかいう、じゃがりこの兄貴分みたいなのが美味しかった覚えがある。

揚げ物が恋しい24の夜。

帰宅したら唐揚げかフライドポテトが出てこないかな(笑)

 

 

それではCiao★