ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ヘビロテ

雨雲ズームレーダーを眺めるのが大好きなあーいだよ。ごきげんよう。

 

朝は台風の影響を受けることなく出社。

仕事は忙しかった。

目が回る~(⊙ꇴ⊙)

 

仕事が終わってから少しお勉強。

雨上がりの夜景は素晴らしい!!

明日もやるぞ(^^)

 

最近に限った話じゃないけど、全盛期のAKBの曲を聴いてばっか♪

元気が出る曲調の恋愛ソングが意外と好きでして(^^)

雨の日も乗り越えられるね!

 

何やらタイ料理会をまたやるとのこと。

私は異動してるが、図々しくも参加する予定(笑)

中央線ユーザーになるからお店にアクセスしやすいしな!

でも候補日として濃厚な日が試験の前日らしい(⚭-⚭ )

もしその日になるのを心配しているなら、ちゃんと試験の準備をすれば良いのよね?

うん、頑張ろう。

 

楽○に登録したカード情報が間違ってるのか知らんが、決済エラーした(笑)

変更を済ませたし、今週中にはドレスも水着も届くだろう|ω`)

 

昨日買ったフレグランスウォーターの香りが好きすぎてリピ買いしそう。

もう1種類あってもいいなぁ。気分や服で使い分ける用に(^o^)

 

 

話題変わりすぎね。

 

 

さて、さてさて。

今夜も早めに寝て肌ツヤをキープしないとね( ˇωˇ )

早起きもして早めの出社もしたいし!

 

 

では、ではでは。

Ciao✌(´>ω<`)✌