ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

アッー

全身筋肉痛のあーいだよ。ごきげんよう。

スノボ行った次の日の筋肉痛よりマシだけどさ!あれはひどい!笑

 

今日も早起きしてしまったが、優雅に二度寝をしたよ。

セミダブルベッドを占領できるのは素晴らしいね!

一人暮らしのときから使ってるベッドだからね( ˇωˇ )

 

最近ほんと一緒に寝てないな(笑)

片方ソファが当たり前になってきた(^o^)

私は体温が高いし寝相が非常に悪いから、夏場は特に一緒に寝たくないだろうね。

冬場は布団を強奪するからそれはそれでタチが悪いかもね(笑)

 

ただ、どんなに寝相が悪くても、ベッドから落ちた事はないんだぞ(≧∇≦)

 

今日は久々にフルグラを食べた。

オールブラン派なのに浮気をしてしまった…!

まぁ、いつも同じじゃ飽きるからね。

たまには朝に納豆を食べたい( ; _ ; )

好きなんだけどなぁ。家だと1人っきりのときに食べないとクレームになるからなぁ。

実家に居る時もそんな思いをしたよね(笑)

 

朝ごはん、家事、YouTubeで母校の文化祭の動画を発見、昼寝をした後、OIOIに行ってきた。オイオイ

ピンと来る水着無かったなー。

ネットに候補になりうるのがあったから、それをポチッた。

これもきっと似合っちゃうんだからー!

 

何着ても似合う、どんな髪型も似合うを自称してるからね。

ナルシスト(笑)

 

さて、明日から夜景を楽しみながら勉強をするかな。

異動したらあんな景色見られないからね。

 

それではCiao.