
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ダルシム

優雅におひとり様してたらヨガに遅刻したあーいだよ。ごきげんよう。

 

病院で頭痛薬より大事な薬をゲットし、すごい気合い入れてスタジオへ( ˇωˇ )

 

ヨガの話の前にさw天気変わりすぎなんさw

降ったり止んだり、強くなったり弱くなったり(꒪ཀ꒪)

 

f:id:aaaaaaai:20160820185602j:image

f:id:aaaaaaai:20160820185608j:image

 

休日はこの2足で生きてるのに全滅したから乾かし中(⚭-⚭ )

雨の日用に靴を用意してないのが悪いいぇーい!

 

そして4月ぶりのヨガ!

f:id:aaaaaaai:20160820191006j:image

ウォーミングアップのエクソシストが出来なかった(笑)

いやーキツかったね!

何かと歪んでるから同じような体勢でも左右でキツさが違うー!

おまけに腰が痛くなるときがあるぞ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 

でも終わったあとは爽快感があるよね。

良い汗をかいた(≧∇≦)

また行くぞー!!

 

チームのグループLINEから追い出されなければ、私は周知されたイベントに参加できたらしたい🤘💀

チームの皆様が好きだからな。片想いだったら悲しい(笑)

 

 

食材が何も無いが私は今夜何を食べよう。

もうお外に出たくないのだが!

困った時のオールブランしかないな!

 

…と思ったが食材あるんじゃん!

常にスパゲティはある。

にんにくx鷹の爪xオリーブオイル=!!!

あれしかない。

そして作って食べたよ。

 

ペロペロチンチーノ!!

 

鷹の爪の種は9割捨てたつもりだが結構辛かった(-_-)

だがしかし、たかし!測りも計りもしないスパゲティの茹で時間と量は完璧。私の好みだ。

たまにしか料理しないけど上手くいった!良い週末だ!

 

休日ぼっち充だし、先の話だが9/1と2はお休みだから、平日休みも満喫できそう(^^)

※勉強してください。

 

 

それではCiao~♪