ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

大変だ(⚭-⚭ )

9月に幼馴染みとプールに行くから、今のうちに水着を探そう!と思ったらどこを探しても無くてガッカリしてるあーいだよ!ごきげんよう!!!

 

f:id:aaaaaaai:20160820110835j:image

18のときに買ったやつだったかな。

今の年齢でやっと似合いそうなデザインだな。

引越しのときに捨てたのかしらね…

 

探してる時にゴスロリワンピやメイド服が見つかったから、着て自撮り会をやるとこだった(笑)

すっぴんだからやめた✌(´>ω<`)✌

 

水着は新しいのを買いますか。

肩ひもがないやつ良さそう。

 

こんなの。

f:id:aaaaaaai:20160820112501j:image

 

ドレスをポチったばかりだから、あまり買い物はしたくないんだがな(´△`)

ただ、ドレスの到着は楽しみね!

きっと似合うぜ!!笑

いぇーい!!

 

朝から土砂降りで、午前中の病院行きは見送ったが今弱くなってるゾ。

午後は絶対に行く。雨が強くなっても(笑)

 

土日は一人暮らし気分のときが多いな(^o^)

明日も部屋でひとりの予定だが、勉強以外で何をしようね~。

天気悪いかな~。カラオケ行きたーい。

 

さて、ヨガで皆様に会うまで優雅なおひとり様の時間を過ごすぞ( ˇωˇ )

 

 

Bis nachher!