
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

さわやか

台風9号と聞いて怯えてるあーいだよ。ごきげんよう。

 

っていうか晴れたし!洗濯できたよなぁ。溜まっちゃって大変だよ。

 

 

今日はアイラインを細めに引いた。

f:id:aaaaaaai:20160819184412j:image

これが結構難しい。手先が不器用なもんで。平気で曲がる。この画像のも曲がってる。

マスカラもつければアイメイクとしては完璧なんだけど、マスカラは嫌いだしまつ毛を大事にしたいから面接の時と証明写真を撮るときぐらいしかつけない。

それにしてもどうですか!!このふたえ!!

目元だけはステ振り全開ッッ!!!

 

そんでもってさわやかミントグリーンのワンピースを着ていった。

前に着ていった時にお隣さんに「女の子っぽくて、守ってあげたくなりますね♪」って言われたから調子に乗ってる( ゚σω゚)

いぇーい!

 

ワンピースで思い出したけどいい加減パーティドレスを買わないと!

って思って休憩中にのんびり楽天を見てた。

 

明日は久々のヨガ✌(´>ω<`)✌

そのあとご飯に誘われてるけど消化器官が本調子じゃないからなぁ。

今回はお断りかなぁ。

今話題の某焼き鳥チェーン(笑)

 

ヨガ前のウォーミングアップでエクソシストごっこをやって、写真を撮ってもらってこのブログの画像にしようかな♪

 

てなわけで

よい週末を!

Ciao!✌(´>ω<`)✌