
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ゴリラ豪雨

肌つやが良い気がするバテ気味あーいだよ。ごきげんよう!

 

朝から私の住む街は雷ゴロゴロ雨ザーザーだったわよ。

お腹もゴロゴロしてたわよ。

ファミレスでライス大盛りにする女が朝はウイダー、昼は小さいお菓子って異常事態(꒪ཀ꒪)

 

帰ったら無理やりでも栄養補給をしないとな。

良い週末を送れなくなる。

せっかく良くなった肌つやが悪くなる。

 

そして帰宅したらこんなものが…

f:id:aaaaaaai:20160818195652j:image

胃が小さくなってたからすぐお腹いっぱいになったが、とても美味しかった!

普段ならデブの元だが、栄養補給できたと思うよ!

このままいつものよく食べる私に戻りたい(^o^)

 

明日は華金!何もないがな!山あり谷あり!また天気悪いのか!やめてくれー!来週も天気悪そう!やめてくれー!

 

ふと思い出した。

ランチタイムに先輩方の引越トークを聞いてたら、何かいいなぁと思ってしまいましたとさ(笑)

今までは実家を出る時、同棲する時の計2回は引っ越してるけど

あと何回引っ越すんだろう。

部屋探しってすっごいワクワクするよね。

 

 

 

睡眠不足だったの忘れてた。

早く寝られるかな?

 

 

 

またあした。

Ciao!