ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

G(追記した)

昨日は片頭痛と吐き気で気が狂いそうになっていたあーいだよ。ごきげんよう。

 

今日は台風一過でまぁいい天気!!

朝の電車はスーツケースを持った人が多かったなぁ。

お盆休みも終わりか(^^)

おかげで仕事は程よく忙しくて楽しかった!

お菓子作り先輩に後ろから肩をつかまれた時に、大リアクションをしてしまって恥ずかしかった…。

 

帰りにピュアボーイ先輩とタリーズでお喋り(^o^)

アイスカフェラテ飲んだらお腹いてて!

 

駅に向かってる途中でGを2~3匹見た!ふざけんな!気持ち悪い!

室内でGを見かけたら最大声量で叫ぶぐらいには嫌だ(⚭-⚭ )

絶叫マシーンでも叫ばないけどGは叫べる。

 

…うわ絶叫マシーン乗りたい(笑)

会社の人たちで富士急行ってみたい(笑)

富士急のお化け屋敷がすごく楽しそう(^^)

さすがにお化け屋敷ではクールになれないと思う。

わたしもビビリだからな(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 

 

さてと、明日は何を着ようね。

 

 

Ciao!

 

 

 

~帰宅後にネタができて追記~

 

たぶん冷房のせいで喉をやられたから、龍角散チャレンジ!

f:id:aaaaaaai:20160817220309j:image

ブフォってなって今回も失敗!

高確率で鼻から出しちゃってるが、今回は喉でブフォってなりました( ˇωˇ )