ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

とろとろりーん

ネバネバしたものが好きなあーいです。ごきげんよう。

なめこの味噌汁が好きなあーいです。ごきげんよう。

 

今朝はお腹が痛くて5:00前に起きた(-_-)zzz

何かハラハラしちゃってたから寝た時間も遅いのに~!

朝食お薬ぐったりの流れでまっすぐ立てるようになったから良いものの。

やっぱり仕事のパフォーマンスも良くなかったよね(꒪ཀ꒪)

明日には落ち着いてるといいが。

 

今週天気悪いなぁ。台風かぁ。

昔はワクワクしたもんだけど(笑)

今は雷でしかワクワクできない(^o^)

 

あと12回の出勤の中で、絶対に1回はビルの屋上に行かねば。

たぶん最終日は夜景が綺麗な頃には屋上に行けなくなってるから、11回か。

本当は冬の方が夜景が綺麗だから冬が理想よね。

 

夜景なりイルミネーションなり見ながら寒いね~なんて言いつつ…

 

 

(ベタな妄想中)

 

 

脳内で展開されている妄想も、むかーしむかしはやってたさ。

セーラー服を着ていた頃ね。

 

 

妄想もむなしいからゲームするか(⚭-⚭ )

結局昨日はポケモンを入れなかったけど、今夜は3DSを起動して何か入れるか(⚭-⚭ )

※試験を延期してるんだから勉強してください

 

 

帰りの電車で隣に座ってた人が超絶臭くて死ぬかと思った。

 

 

帰宅。

このままご飯を食べずに寝てもいいけど、栄養とらないと( ˇωˇ )

 

 

Ciao!