ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

忘れてたわ(追記した)

f:id:aaaaaaai:20160814164743j:image

毎月7日がニーナの記念日だけどアップしてなかったあーいだよ!ごきげんよう!

 

リビングに置いておくとエアコンの風がダイレクトアタックするから、寝室に移動したん。

葉先の枯れがひどい(⚭-⚭ )だから全体像は写せなかった(笑)

でも次々に新しい葉が出てきてるから、取っちゃっても良いような…?

ちゃんと言葉をかけてあげないとダメだろうか(笑)

「ニーナちゃんまた出てきたね」

「ニーナちゃん大きくなってるね」

って✌(´>ω<`)✌

 

 

朝食後にコーヒーをいれたんだが、コーヒーメーカーの音がおかしい( ; _ ; )

お湯の出が悪い…ついに逝ったか…と思ったが、挽いた豆が溜まって汚れてるだけでしたー!!

ちゃんとキレイキレイしましょうね( ˇωˇ )

無事に美味しいコーヒーは飲めたよん。イェイ。

 

 

最近水筒のフタを紛失したから、新しいの買わないとなぁ。傷だらけだったから悔いはないかも。

もう1つあるけど、コーヒー専用だから他のは絶対に入れたくない!!

できれば1ℓがいいけど、持っていくんが大変だから500mlだね(⚭-⚭ )

保温性グンバツなやーつね。

 

 

YouTubeでゲームのプレイ動画ばっかみてるから、自分もプレイしたくなってくるよね。

ポケモン赤・緑カービィSDX、カービィボウルぷよぷよetc...

3DSでダウンロードできるから、2週間「やりたいっ!」て気持ちが続いたら入れよう。(たぶん今夜には入れちゃうよ)

でももうポケモンに関しては綺麗な心でプレイできない気がする。

好きなポケモンだけ集めてできるだろうか( ˇωˇ )

※試験を延期したんだから勉強してください

 

 

経済的な事情でジムをやめてきた(´△`)

カウンセリングの方が大事だからねぇ。

自信を持てるようになりたい。

人を信じられるようになりたい。

人に甘えられるようになりたい。

毒消ししたい。(毒親を○したいじゃなくてw)

もう強がりたくない。

 

 

ジムはやめたけど、月1である会社のヨガ会には参加したいね(≧∇≦)

 

 

セロトニンだかドーパミンだか何だかが増えて穏やかな気分。

月曜を迎えるのが怖くなくなってきた(^^)

 

それではCiao!

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:aaaaaaai:20160814174703j:image

私の寝床を奪う卑猥な熊。

ときどき抱いてやってる。

 

f:id:aaaaaaai:20160814174821j:image

太さがあまりにもアレだったので思わず撮ってしまった。

セロトニン不足を手助けしてくれるらしい。

1-2番目に好きなフルーツだ。

 

今聴いている曲が何とまぁ卑猥な!

ピストル

ピストル

 

ってかiTunesの曲をリンクできるのか!ゴイスー

 

 

 

以下追記分

 

久々にアイシャドウをゲットしたからアップしたくなった。

f:id:aaaaaaai:20160814210443j:image

初Visee(^^)グリーン系

ローラと同じ目になれるのかしら(笑)

ちなみに現在愛用中のRIMMELで、あゆの目にはなれませんでした!!

 

あとは今更ながらテカリ防止アイテムもゲット

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)