ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

(-_-)zzz

寝て終わった1日だったとさめでたしめでたし。

 

いや終わらせない。

酒は抜けた。

 

これだけ寝てもちゃんと夜には寝るんだから大したもんですよ!

 

彼はお仕事で早朝から居なかったから、何か食べたければ自炊ってことでお昼は鶏胸肉の親子丼を作って食べた。

めんつゆ強し。

美味しくいただいたぜ。

 

料理はすべて彼に作ってもらってると公言しているが、たまには作るよ(笑)

ほんっとうにベタなものしか作れないし手際は悪いけどな!!

全くできないよりはマシだなって思いながら生きてる✌(´>ω<`)✌

 

何度見ても日焼けあとが恥ずかし(笑)

これ以上親指曲げたくないから先が細い靴履きたくない(´△`)

f:id:aaaaaaai:20160813203341p:image

親指の内出血隠しで血の色を塗ったわけよイェイ。

濃い赤っていいよね。だから赤い薔薇も好きだ!私は薔薇になりたい!上品さが足りない!

 

さて晩ご飯は作ってもらうぞ(笑)

 

Ciao!