ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ちょっと贅沢な

ビールは好きじゃないあーいです。ごきげんよう。

 

前髪ぱっつんの評判がいいね。ニュークレラップ

コソコソ仕事をしながら、前までやってた業務に手を出した方が良いかと思ったけど、冷や汗かいてオエーしそうになったからやめた。

体はどこまでも正直だ。

 

そして夜は飲み会で念願の肉と酒!

メガハイボールを売ってるお店はそれだけで★5にしたくなる。

野菜と肉があればご飯はいらないね!

昔は肉だけでもイケたんだけどね!

胃もたれしちゃうから野菜が無いとダメね!生野菜!

 

牛タン選手とハラミ選手はやっぱり強いが、ホルモン選手も強い。

 

私のちゃっちい貸しが肉と酒という形で返ってきた(^^)

ごちそうさまでした!

 

ところで恵比寿が最近気になるなぁ。

せっかく都内にアクセスしやすい場所に居るのに、あまり出かけないのはもったいないよなぁ。

なぁ。

恵比寿へは月1で通うことになるから、散策するのもアリね!

あい散歩。

 

あぁ、お酒を飲んだ次の日はラーメンが恋しい。

カップ麺で我慢しよう。

 

Ciao✌(´>ω<`)✌