
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ここは故郷

帰省感ZEROの帰省中のあーいだよ。ごきげんよう。

 

実家に泊まると爆発しちゃうから、泊まる時はホテルって決めているのだよ。うほほほ。

 

念願の断髪and染髪式をしてきた(≧∇≦)

 f:id:aaaaaaai:20160810213135j:image

 

そのあとは高校のお友達と串かつ屋へ♡

 

f:id:aaaaaaai:20160810213411j:image

 

男のハイボールと写さなかったのは失敗だったか(´△`)つまりメガハイボール

3年会ってなかったから相当話が盛り上がったよ!!

中学の友達もいいけど、たまには高校の友達もいいね(❀'ω'❀)

ベイビーちゃんもご一緒で何より!ついつい観察しちゃうよね!生態が気になって!

実にクールなベイビーだったぜ…。

 

飲み足りない?食べ足りない?

祝前日だからどこも混んでるよ(⚭-⚭ )

 

 

もう少ししたらまた外に出ようかな。

寝てもいいけどせっかくの繁華街(群馬クオリティ)なのにもったいない!

寝てもいいけどさ(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )

 

 

とりあえずCiao!