ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

おだいをやる~たぶん5回目~

お題「ポケモンGO」

 

フシギダネが手に入らない。

 

最初にヒトカゲを選んだから?

シルエットは出るのに1回も姿を現さない。

フシギソウは手に入ったが…。

 

舞浜でやたらコイルとビリリダマをゲットしたな。

レアコイルにできて嬉しい!でんき/はがね!

サンドもゲットした。1度だけ。サンドはイチドだけ。

 

うん。

 

思い出補正のおかげですごく楽しいよね。

最寄り駅近くでゴースがよく獲れるのは草生える。

サンドがあまり出現しないのは寂しいなぁ。

ピカカスとかいうでんきドブネズミより可愛いよ。

 

昨日は引きこもりで全然ゲットしてないから、今日は外に出るか!台風による頭痛も消えたし!

 

※予想最高気温37℃

 

絶好の日焼け日和かよ。

暑いところによく出るポケモン出現してよーん。

 

f:id:aaaaaaai:20160809102106p:image

 

Ciao✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )