読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

夜想曲

ボンジュール!

今日はお友達とアキバでランチして、ウォークマンをさしあげてきた。
使えるかは分からぬ(笑)
食べすぎて夜まで持ったぜ٩( 'ω' )و
ごちそうさまでした!

そして夕方はLiveよ。
Versailles完全復活。
すごくありがとう!!!
いきなりMASQUERADEから始まってウホッ。
YUKI兄さんのドラムソロにウホホッ。
初めて生で聴いた「愛と哀しみのノクターン」でウホホホホホホホホッ!!!あああああ!!!!
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

うん。ただひたすらにカッコ良かった。
新曲も2曲演奏。すごくありがとう!!!
そしてまさかの2017/02/14に日本武道館でLiveですよ。ですYO!
こりゃ自分への誕プレで決まりじゃね?
武道館行ったことなーい!

ほんと、Liveはいいわね。
暴れられる系は特に(笑)
今日は控えめだからそこまで首は痛くならなかった!あくまでもそこまで!痛いっちゃ痛いよ!

次のLiveはフェスだよな。
ラウパなのか?ノットフェスなのか?フェフ~(笑)

てなわけでSalut.


おまけ

今日は彼用のアチエネTシャツをお借りして外出したわよ。

私も赤い薔薇になりたい。

今日の記念。