ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

夏休み初日

ごきげんよう。
夏休み初日だからといって、何か変わったことがあったわけではないあーいだよ。

昨晩、彼がベルセルク黄金時代篇iiiをみておりまして。
私の中に存在する厨二病の傷が疼いて、ダークソウルをやりたくなったよ。

ああいう中世ヨーロッパ系のダークファンタジーのゲームでは、大鎌が弱すぎて私は悲しいよ。
いや所詮は農具の強化版かもしれないけどさ…
大鎌のいかにも死神って雰囲気がすごく好きなんだよ!!
ダークソウルでは呪術師を選んでいたから、斧を愛用してたっけな。
斧も優遇されないんだけどね…。
でも呪術と物理攻撃の両方が使えるのは美味しかった。
近距離ゴリ押し死体蹴りが大好きだから、近接武器はお気に入りだったよ。(大鎌好きとの矛盾)

あーロックハート城行きたい行きたい(´△`)


今のプロフ画像になってるアレよアレ。

最近はコスプレしてないから飢えてる。
まだチャイナ服着たことないから、髪切ったタイミングでやりたい。

目指すはこの方。

いや、貧乳なので目指せない残念。




あれ、明日VersaillesのLiveじゃん(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
うわー楽しみ!!完全復活!!
会場が舞浜だから、ドブネズミランドに行くキラキラした連中がいっぱい居そう(^o^)
※わたしはあのテーマパークが好きではありません。


今日も下町に行ったが、また浴衣の人を見かけた( ˇωˇ )
いいなぁ。
花火大会おデート…おデートおお( ; _ ; )


なんだか眠くなってきたわ。
彼が帰ってくるまで寝ちゃおうかな!


Ciao✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )