ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ちょこっと

完全体じゃないけど出勤したよ。
ごきげんよう、あーいだよ。

お昼頃出勤して、新しい仕事を教わった。
楽しかった。
本当にみんな優しい。
たっぷり甘えてしまおう。

帰りはピュアボーイ先輩とライブハウス先輩と中華料理を食べた。
ごちそうさまです!
ラーメンとチャーハンをぺろりするとは思わなんだ。
満腹だーよ。幸せだーよ。ピュアボーイ先輩より食べた(笑)

デザートとして何か食べたいなぁ。
帰ってから冷やしバナナかな。
来週の帰省のために節約節約。

あとはムッツリを隠しきれてないお兄さん(ドM様に次ぐひどいあだ名)に立ち飲み屋でおごってもらわねば。
最初から「おごって!」って言うのは、「おごるよ!」って言われるよりいいよね。
私にも女の汚い部分はあるから、たかるよ✌️✌️✌️✌️✌️🤘

帰ったら何するべ!
カレの帰宅が遅いし、カレーか何か作っとくか!かれかれー


んじゃ、Ciao.
<●><●>