
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

便秘解消

別に今の腸内の状態のことではない。
メンタルの話だ。

プライベートの方でも解消したようで、なんとか前向きになれたようだ。
ピュアボーイ先輩のありがたい支援(?)もいただいたので、明日は行けそうだ!

もちろん無理はしない前提で(⚭-⚭ )

そして次の現場が決まったのだよ。(遠いよー)
私はどう活躍できるのか?
どう力を出せるのか?
楽しみだいねー( ˇωˇ )

乗り換えが多いから、朝早く出てラッシュを避ける方式で行こう。
そもそも始業時間が早い。

だいぶ前向きになれたわね。
不安定な状態で構っていただいた方には感謝しています。
ありがとうございます。

そして資格試験の日程を延期しました。
しばらく手がつけられる精神状態ではなかったので( ; _ ; )
しかも試験日は招待されている結婚式の前日で、群馬に帰る日だということに後で気付くという( ; _ ; )
午前中に設定してよかった!!


よし、頑張らない!


Ciao.