
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

私生活のモヤモヤ

辛さを感じながらオフィスに足を運んで、
涙を流しながらお話して、
自分で納得のいく答えを出せた。

このことに対して、たぶん褒めて欲しいんだと思う。
あまり褒めて欲しいなんて思ったことがないから、この気持ちを抱くのが良いのか悪いのか分からないけど。

でも帰宅後に家事をやっていないことを言われてしまった。
命令ではなく彼の願望だったとのことだが。
働かざるもの何とやら…だからね。

また自分を責めてしまった。
彼を怖いと感じてしまった。
良くないことなんだけど。


もう、この際、事情を知ってても知らなくてもいいからこれを見た人に褒めて欲しいって思っちゃう。
私はがんばってるって、今日はがんばったって。


甘ったれてるかな?