
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

???(追記した)

散々休んで鬱憤ばらしができたんに、今度は憂鬱感というよりも脱力感がひどい(^^)

でも事務的なことをやらねばならぬから、会社には向かわねば(^^)
向かってるわよ(^^)

仕事ができる状態ではないのは伝え済みだが、改めてリーダーと話がしたい(^^)


とりあえずCiao



~ここから追記〜


会社につくと社員さんとエンカウント
そんなに私には負のオーラが出てたかい(´△`)
自分では普通だと思ってたが、見た目にも分かるぐらいなのは痛いなぁ。
正直に「疲れちゃった」って言ってしまったよ。

心配していただけるのはありがたいことなのかなぁ。

とりあえず個人的なことをやってリーダーとお話。
会社だからとか関係なしに泣きながら全てを話した。

仕事内容が苦痛、フェードアウトはできない、休むのも気が気じゃない、そんなような話。

納得のいく結果は得られた。これは断言できる。

時間的に不安定にはなるが、休み休み働いていこうかと…。
ここでの休むは欠勤って意味じゃなく。

壊れかけたのは無理をした代償。
無理をしたことに気付かなかった代償。
いや、見て見ぬ振りをしていたのかも。
愛だけど自分を愛することをよく知らないからね。

いろいろ晴れて勉強に身が入るかしら。


それではCiao.