読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

おrrrrrr

ごきげんよう。
カウンセリングに行ってきたあーいだよ。

論理的な人、やり方だから相性良さそう。楽しそう。
頭いいんだろうなぁ。インテリ感ある。塾講師みたい(笑)
帰りは謎の乗り物酔いで大変だった(^^)

明日が月曜日ってのもあって、今ものすごく憂鬱だいね(笑)
もう(笑)←つけないとダメみたい(笑)
どんな顔して出勤すればよい?辛すぎたら泣きながら行ってもよい?
社会人失格(笑)
仲良しピュアボーイ先輩には白目でって言われたが、本当に白目になりそ。

ベッドで横になってはや1時間。
どうすんのよ。何するよ。勉強しろよ。目標あんだろ。

未だに気持ち悪さを引きずってる。
ご飯食べれば治るんじゃ…いや目を休ませろよ。

😫

ベッキーに戻るまで時間がかかりそう。
そもそもあれは幻かな。


肉食べたい。

Ciao〜!