ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ゲロゲロ

ごきげんよう。
今日は10:00頃から外に出て顔と腕を焼いてきたよ。

ノースリーブで外に出ることがあまりないから新鮮だったなぁ。
腕だけは細いから全体とのバランスが悪いのがネック。

午後は下町へ外出。
遊びに行ったわけではない。
アウトプットする会。


帰りは隅田川花火の観客でごった返してたよ。
ああああ花火大会デートしてえええええ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

たまには純粋にデートしたいんだけどな…
前にもこれ書いたな…
現実は厳しい。人生は厳しい。

彼も私も試験があるからね。
それが終わったらできるのかという疑問もあるが…。
期待はしない方が良いのだろうか。

夏休みに群馬に帰ったらイメチェンとひとり飲みで解消しますか(´△`)


ついに明日はカウンセリング。
焦らずいかないと。


職場でも悩みを話せたらな…。
でも誰に離せばいいんだろ(;_;)
話したくない人だったらいるんだけど。…てことはその他?
あと1ヵ月かもしれないけど1日8時間ずっと同じ仕事してるわけだからね(;_;)
この人の前だったら泣けるってのがなかなかねぇ。
休みすぎだし聞く耳持ってもらえなそう。
嫌われて終わるのもアリかなぁ。


何か最近のブログから暗さばっか出てるなぁ。
ごめんなさい。


ご飯食べてるけど自分でも痩せたというかやつれたのが分かる気がする。


セロトニンが足りない。
はぐはぐが足りてないんですかね。


腕が軽くヒリヒリするからシャワーはぬるめで。
Ciao.