ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

眠れないからお題

元気になったのは良いが眠れぬ。

 

お題「私のカバンの中身」

 

★財布…入ってて当たり前田のクラッカー。

ちなみにセンチュリー21みたいな名前の店で買った。

正確にはFOREVER21ね。

カバン内で目立たなくしたいから色は黒。

 

★ポーチ…中身は化粧道具だけでなく、大事なお薬が入っている。主に頭痛時の。

雑誌の付録だ。

前はラルクのポーチを使っていたが、サイズが大きいのでクビ。

 

★勉強道具…いつでも!どこでも!勉強できるように常に入っている。

セットには筆記用具も含まれているが、印鑑も入っているからもしものときにも活躍。

 

★パスケース…元々は名刺入れとして利用していたが、今や立派な定期入れ。

可愛いorフェミニンなデザインが嫌いだから地味なの使ってる。

 

★ガム…お口スッキリ用。

 

★歯みがきセット…突然のお泊まりにも対応可能!

そもそも突然のお泊まりというシチュエーションが無い。

 

★たばこ…セットのライターは串かつ屋の名前入り(笑)

 

至ってノーマルなラインナップだね。

ちなみにスマホはお尻ポケット派よ。

ポケットがなかったらしぶしぶバッグにインしてる。

 

 

あ。眠くなってきた。

おやすみハニー