ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ついに私の目に光が見えたらしい。

死んでないって。よかった。

今日まで休ませてもらうことに。

来週行けば夏休み。

 

 

火曜日に泣き叫んで以来、徐々に回復していった。

たぶん、朝泣きながら出勤して、抗不安薬を飲みながら仕事をしてたら状態は悪化してたかもしれない。

そう考えると怖い。

底なし沼に落ちてたと思う。

精神疾患は目に見えないけど、目に見える状態になっちゃったら「どうしてここまで放っておいたんですか!」ってなるからね。

最終形態は自殺遺体だと思う。

 

 

この件は放置せず、月2でカウンセリングに行って改善に努めることに。

カウンセリングだって安くないから、ジムをやめることにした。

 

 

ああ、お腹空いた。

今から23区外に行ってくる。大事な打ち合わせ。

初めてだな。東京都○○市に行くって。

 

 

終わったら追記しまーす。

 

 

 

〜ここは帰りの電車内〜

 

地下鉄と違って外の景色が見えて明るいからいいね!

打ち合わせの手応えはあったかな〜。

決まっちゃえばいいのにな〜。いくらか遠いけど(笑)

でも今が55分程度、さっきのとこが75分程度と考えるとそこまで差はない。乗り換え時間含んでるし。

もし決まらなくても次があるか(^^)

自宅待機だけはご勘弁!!

 

 

帰宅したら美味しいご飯ができてるかな〜

 

 

さてさて、今夜から勉強はエンジン全開でいくわよ。

 

 

私は元気になりました、Ciao!

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )