ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

パンク

朝起きて、気分が良くなかったので、焦りは良くないと思いゆっくり準備して遅れて行こうと思ったんだけど…

 

彼に「行ってきます」と言ったら、「無理するなよ」と言われてボロボロボロボロ。

わたし、無理してんのかね。

結局行けなかった。

 

こんなの怠慢だ、甘えだって思うし口にしたけどどうやら違うらしい。

「自分に厳しすぎる完璧主義」って返事がきた。

 

聞き飽きたよ…しかもぜんぜん治ってないってことじゃんか…

どこが自分に厳しいのよ。私は自分に甘いつもりで生きてきたのに。納得がいかないよ😢

 

でも私と深く関わる人(彼やカウンセラー)には完璧主義だと言われる…

信じたくない。けど受け入れなきゃ治らないのよね。

 

とりあえずカウンセリングの予約メールなら入れてみた。

定期を使えば安く行けるところだ。遠いけど。

そんなこと言ってられない。

 

リーダーにも話したが、このまま8月末を迎えずに消える事はしたくないのだよ。

他にも大事なことがある。中途半端なことはできない…

ただ辛いのは事実。

 

 

ごめんなさい、今は休ませて。

不安や不満を吐かせて。

 

居なくなったりはしないから…。