
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

今朝もダメだった。

辛すぎた。朝から泣いてたわ。

朝の憂鬱感は何なんだよもう。

このブログ、会社の人も見てんだけどな〜。

この際どう思われてもいいや。

頭がおかしいヤツだなって思われても。

駅で叫ぶ人もいるらしいが、私は部屋で咽び泣く人よ。

片頭痛も正解だったけど、100点満点の回答は精神不安定。情けない。

休んでも引きこもるのだけは彼に禁止されたから、とりあえず街道をチャリで走ってきた。

f:id:aaaaaaai:20160727164243j:image

彼の協力を得てカウンセリングルームを探してもらった。

いつ行こ。

早いうちがいいに決まってる。

 

気付いたら2駅分チャリで走ってたから、身体が疲れたけど爽快感みたいなものがある。

明日は大丈夫かなぁ。不安です。

 

 

Tschüs.