ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

お医者様〜

昨晩の精神不安定が響いたのか、今朝はひっどい頭痛だったよ。

夏場は日の出が早いから寝室がまぶしくて仕方ない。

 

 

午後には治ったから、生活費の計算をして病院へレッツゴー!

 

ここ10日間で頻発してること、仕事がストレスになっていることを話したわよ。

女性は男性よりも脳で物事を複雑に考えちゃうから、仕事がストレスになりやすいんだって。

大黒柱になりたい私にとって、仕事でストレスを溜めない方法をマスターした方がいいんじゃないかと思うがな。

この先のために。

発散ではなく溜めない方法。

 

 

 

いきなり「メンタル系の薬は飲んでる?」って聞かれて草生えた。

 

たま〜に飲んでますよ…。

抗うつ薬レベルのじゃなくて抗不安薬なら。

 

どうやら頭痛予防にメンタル系の薬を出すこともあるらしいな。これは聞いたことある。

寝る前に飲む用として処方していただいた。

ネットでこの薬について調べてみると、副作用が眠気とのこと。

よく眠れそう( ˇωˇ )

毎日よく眠れてないからね。

睡眠も改善されますように。

 

 

 

心身共にひどいなぁおい。

これが(自称)素敵な笑顔の裏側か(笑)

 

 

 

挫折者を見たり躁鬱患者がいた話を聞いたりしていたが、私はまだ良い方なのかな、なんて。

 

 

 

そろそろ最寄り駅か。

ポケモンを捕まえて、帰りに入浴剤を買って帰ろ。

 

明日は行けます。

いきなり頭痛にならなければ。

 

 

Ciao.