ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

あと24回【これ暗いわ】

ごきげんよう。あーいだ。

Facebookのプロフ画像を変えたら高校の友達に目力とだけ書かれて笑ってしまったよ。

目鼻立ちが良く見える角度は研究済みだからな。鼻が低い私でも簡単よ!

ははははは。

 

 

あと24回行けば今の現場が終了だ。ははははは。私のカウントが合っていればな。

ははははは。

 

本当に仕事内容が身体に合わないってことがあるんだね。

実感してる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

本当は人生2回目だけど。仕事が合わなくて身体に色々出ちゃってるのは。

都会の人ごみのせいかな?と思って、満員電車を避けて早い時間に行くようになったところで変わらなかったからね。

ただ、勉強ができるのはメリット。

 

前の記事と内容かぶってたらごめん。

 

仕事してて思う。

苦痛で情熱を注げない。貢献する気がまるでない。やらかさないように必死。スキルないし。つけようともたぶん思ってない。

生活のために何とか通えてる。お客様怖い。

弱いしわがままだしほんと大人気ない。

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

寝れば治ります。

サザエさんみてないけどサザエさん症候群です。

 

暗い日曜日って何のBGMだっけ。シンドラーのリスト

まんま暗い日曜日じゃん。

たぶん私はシンドラーのリストがみたいのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている途中に眠くなったから無理やり終わらせて寝たが、目が覚めて眠れなくなった。

「辛い」がこみ上げてくる!!!

 

睡眠不足は頭痛の元だから困る。

 

まともなメンタルを持った人に生まれ変わりたい。

 

早く眠りにつきたい

 

 

 

Tschüs.