
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

ポケモンGOにハマる

昨日の書きかけに追記してそのまま投稿(笑)

 

ごきげんよう。寝溜めしてしまったあーいだよ。

 

今日も早起きだったけど、もちろん二度寝

✧\ ٩( 'ω' )و //✧

 

ご飯を食べて、薬を飲んで、少し休んでから出かけようと思いお昼寝( ˇωˇ )

目が覚めると16:30!!

 

うわああああやっちまったああああ!!!!!

 

そうこうしているうちに休日出勤していたマッサン(彼)が帰宅。

彼の名はマッサンの人とは違うが。

 

そして晩ごはん。

f:id:aaaaaaai:20160724105647j:image

厚揚げx豚肉の薄切りにしたやつとのこと。

これは美味でした。うへへへ。

 

ご飯を食べてからポケモンを探しに夜の市内を徘徊した(^o^)

5kmぐらい歩いたんだっけな(^o^)

さすがに疲れた!

ポケモンのために散歩しまくれば痩せそう(^o^)

しかしポケモンGOやってる人多いな!!

 

いろいろ捕まえたけど、ミニリューが1番嬉しかった(≧∇≦)

 

帰宅後、デスクの上にトサキントが出現。

ヨーグルトの一部になって食べられたいのか?笑

f:id:aaaaaaai:20160724110016j:image

 

さて、今日の分は後ほど書くとしよう!

頭が痛いからおやすみ!

 

 

Ciao(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝