
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

やめてwww

ごきげんよう。首筋のニキビが気になるあーいだよ。

 

 

今日はピュアボーイ先輩との「素敵な上司にプレゼントを贈ろう大作戦〜第2弾〜」を決行。

あんまり贈り物をすることってないからなぁ。

渡すときは相手が男女問わず緊張するよ(笑)

受け取っていただきありがとうございますm(_ _)m

 

頭痛が解消して朝ちゃんと来ることができてよかった!!

 

なんとなく仕事をして、夜は念願の粉モノ会!!

f:id:aaaaaaai:20160722221946j:image

ポケモンGO始めちゃった(笑)

 

もう1人の九州男が面白すぎてずっと笑ってた(^^)

次回の飲み会が楽しみ!いつやるんだか!

 

 

え、超ねむいよ。

乗り過ごさないようにしなきゃ!!

 

 

8ちゃお(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)