
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

今日は何の日?

今日はオナニーの日だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏せ字無しだね。

というわけで今日も頭痛のあーいだよ。ごきげんよう。

 

片頭痛はセッ○スで良くなるとかいうけど、ほんとか?

痛みは快感に勝てる気がするけどなぁ。

 

今日のお昼はキングと一緒だったんだが、私がおにぎり1個しか持ってきていないのを知ったせいか、お弁当を買ってもらうという珍事が発生。

そしてカフェオレをおごってもらうという珍事も発生。

 

与えられてばかりの人生!!

 

軽い頭痛と闘いながら仕事を終え、悪化させながら帰宅。

明日大丈夫かな?

 

いや〜しかし今日はド変態ドM男が絶好調だったね。(様付けしないのは愛情の裏返し。)

オナニーの日だから仕方なかったね。

 

オナニーとマスターベーション、何が違うんだろうと思ってググった時の衝撃な(^o^)

オルグジョージの違いみたいなもんだ。たぶん。

 

うぅ〜ん。今日も勉強できない。

はぁー。ジャンキー☆♪になって寝るか。

 

 

Ciao!