読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

☆♪きれいになりたい

あーい☆♪ですごきげんよう。

歌手モードの○ッキーのパクりかよ。

○ッキーにすることで、該当する人やキャラが爆増(笑)

 

今の現場も8月末までだから、みんなの記憶に残るようにするにはどうすれば良いか考え中。

まぁたぶんベッ○ーに似てる女が居た程度だろうね。

 

平日は朝ちゃんと目が覚めても眠い眠い(´△`)

朝勉はそんなにできなかったし。

そのかわり、夕方に雨が降ってくれたおかげで雨宿りも兼ねて朝の分を取り戻したぜ!

 

雨上がりの夜景はなぜあんなにも美しいのか。

雨上がりの日に屋上に行ったときもすごく美しかった。

あぁ、あと何回屋上に行けるかな〜。

 

ピュアボーイ先輩に足がスースーするローションをいただいた。

ミント臭らしい。いいと思うよ。

香りはバラ!シトラス!ミント!の順で好きだからね。

 

ほんといろんなボディケアグッズがあるんね〜。

世の女性は大変だ。

私は今のところニベアがあれば生きていけるから…

収入が増えたらKNEIPP vs L'OCCITANEをやりたい(笑)

 

そういえばまた「痩せた?」って聞かれちゃったよ(⊙︿⊙)

ここ半年のうちで痩せてる方かもしれないのと、連休の2/3は貧血やら何やらでゲッソリしてたからだと思うんだ。

 

ちなみに158cmの平均体重は54kgだそうだ。

これは私の基準ではデヴだ。筋肉がついていれば別。

ちゃんと筋肉をつけて50kgになりたい(;_;)

仕事に行くモチベーションを少しでも上げるために、美しくなろうとしているのだよ(;_;)

 

頑張りましょうね…。

 

さて駅到着。

 

ちゃおおおお(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)