ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

気になっていた毛穴

ごきげんよう。あーいだよ。

ネットではベッ○ーの完全復帰は無理だって言われてるけど、前のままのキャラだと無理だってことだよね。

キャラ変更は厳しそうだから、代わりに私がビッ○ーという偽物として……

…テレビに出てはいけない名前だわ。

 

 

さてと。

 

なんと!昨晩毛穴パックをしたら!

なっからきったなーいのが取れたのだ!!

よっしゃー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

でもまだ誰も至近距離で私を見ないで~!

 

 

 

そういえば梅雨明けた?関東はまだ?

プール行きたいな〜。

海でもいいけど、海には入りたくないんさね(笑)

浜辺で日焼けかビーチバレーしかすることがない(笑)

この際、お腹がまだぷにょぷにょしててもいいかなって( ゚σω゚)

あ、そもそも一緒に行ってくれそうな人…orz

 

 

今日は朝から勉強をして自分偉いなって思った。

やらなすぎて結構ピンチよ!

今やってる範囲が楽しいからスムーズにいきそうだけど。

 

さすがに引きこもってずっと勉強もしたくないから、DVD探しの旅に出るという彼についていった。

まず昨日一歩も外に出ていないからね( •́ .̫ •̀ )病むわ!

帰りに31に寄るか上島珈琲に行くか悩んだ結果、31が混んでたから上島珈琲にした!

f:id:aaaaaaai:20160718165711j:image

このアイスコーヒーが、私のいれるコーヒーの苦さと一緒だった(^o^)

 

31に行ってたらナッツトゥユーとストロベリーチーズケーキのスモールダブルにしてたかな。

名前だけで選ぶとラブポーションなんだが、ホワイトチョコは邪道。

 

帰宅後、洗濯物を取り込んだり干したりして、ブラウスにボタンをつけたった。

2日連続でお裁縫だなんて!明日は槍が降るわよ!

 

そうこうしてるうちに彼がゲテモノを作っていた。

f:id:aaaaaaai:20160718170320p:image

食パンxビターチョコxバナナxマシュマロだ。

これはデブのもと。

味は非常に良い。が、

マックス・ブ○ナーに行った時の苦い思い出がよみがえる(笑)

食べたものはボリューミーで甘ったるかったが、食べた後あまりのボリュームに消化器官をやられたカップルが居たからな。

もう行こうとは思えない〜(笑)

 

 

再び勉強して今に至る。

やっぱりガムは板ガムだね!

f:id:aaaaaaai:20160718170944j:image

 

彼が昼寝をしているな。

イタズラをしようかと思ったが、場合によっては怒るからiPadをいじり倒そう。

 

 

金〜日に苦しんだ分、明日以降はしばらく妖精さん来なくていいから!

 

 

ピュアボーイ先輩と話し合っていた粉モノ会が金曜に決まったらしい。

興奮してきたゾ。

 

 

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )チャオ