
ブログタイトル決定

11/23の記事から新しいブログに飛んでね

毛穴が気になる

あーいです。ごきげんよう。

朝また頭痛で目が覚め、彼に泣きついていました。忙しいのにごめんなさい。

今の彼と別れたら結婚は絶望的だと思っています。

たぶん結婚できないと思います。

私が男だとしたら、絶対にこんな女とは付き合いたくないです。

体の関係だったらまだしも(笑)

 

 

さて、いつからか毛穴の黒ずみが気になり始めて、毛穴汚れ用の洗顔料も買ったのですが、あまり効果なし。

にも関わらずすっぴんで出勤することもあるのは良くないですね。

そもそも毛穴が汚れるのはメイクのせいですよ。

女はメイクするのがマナーって誰が決めたんですか。

ビジネス臭がプンプンしますよね。

メイク後の顔に騙される男性を減らすためにも、この文化は廃れても良いと思いますよ。

だがしかーし!!私はあまり騙しませんよ。

やかましいですね。

 

 

おっとすごい揺れ。

震源は近いですよ。おそらく茨城南部。

縦揺れの時は高確率で茨城南部が震源だと思い込んでいます。

 

 

本題に戻ろう。

 

どうやら彼も毛穴だの角質だのが気になっていたようなので、Amazonでこんなものを買ったようです。

私の肩幅もご確認いただけますよ。

f:id:aaaaaaai:20160717133236j:image

あの人の肌はきれいなんですがねぇ。

ただ、私も使わせていただけるので、ありがたがりましょう♡

 

早速昨晩使ってみました。

ツルツルやないかーい🍷

1回で落ちるとは思わないので、地道にやっていきたいと思います。

がんばれ敏感肌。

毛穴がキレイになったら、すっぴんのときに誰かが顔を覗き込んできても堂々としていられます。

あとは口臭とガミースマイルを何とかすれば、口を覆わずに話すことができます。

がんばれ私。

 

この私が美容に気を遣うようになってしまったんですね。トホホ。

昨日もドラッグストアでついついKNEIPPの入浴剤の目の前で止まってしまいました。

週1でしか、しかも私が入るときにしか使わないから買ってももったいないのかなーと思いつつ。

KNEIPPは入浴剤に限らず色んなシリーズがあるんですね。

ボディクリーム、ハンドクリームなどなど。

まぁ、NIVEAで我慢します。

何となくアディダスを好きになったりNIVEAを好きになったりKNEIPPが気になったり、あとから調べてみると全てドイツ生まれなのは何かの呪いでしょうか?

 

 

昨日のアド街が竹の塚、再放送で南千住をやっていたのでテンションが上がりました。

南千住の貨物専用駅なんてワクワクが止まりません(笑)

電車の窓から見えるあの駅は隅田川駅っていうんですね。

 

 

さて、雑巾を縫うぞ!!!

f:id:aaaaaaai:20160717150552j:image

 

 

 

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )Ciao!